遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

凄いスペインに勝った

              日本代表男子サッカー



女子サッカーも当然すごいですよ、しかし本日の男子サッカーは嬉しかったなスペインに勝ってしまいました、しかも試合内容も良かったですよね

何が良いって、フォワードが敵のボールを高い位置でカットする 永井が走る走る
中盤も大津が清武が山口が東が扇原が相手を斬りまくる
最終ラインも吉田がガッチリ守る酒井が徳永が鈴木が良い仕事する
酒井徳永がオーバ0ラップする
権田がしっかりセーブする
守りの意識と責めの意識のチーム内の連動が良い
スペインにひとりひとりが負けてない。

あえてココで反省点
清武のパスがもう少し精度が上がると良いな
永井についていける選手がもう一人いたら良いな
皆のシュートが、もう少し心に余裕を持てば後3~4点入ってたかもww
途中で中盤辺りの相手に対するプレッシャーが甘くなってボールを切れなかった為にピンチを産みました

しかし、オリンピック良いですな体操 柔道 ラクビー ボクシング 重量上げ 馬 水泳 自転車 バレー バトミントン 陸上etsみんなガンバレ~

お好み焼 持ち帰り オリンピック
ヤッパリお好み焼を用意して観戦したいなー

ロンドン五輪ガンバレ日本 お好み焼食べて応援
お持ち帰りを用意して
お好み焼 持ち帰り オリンピック観戦3
お好み焼 持ち帰り オリンピック観戦
チュウハイで(^ε^)-☆!!
ガンバレ日本
ガンバレ日本 アタッ~ク
ダウンロード (9)
なぜか剛力ちゃん日本に剛力なんてね オヤジギャグ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/107-34bf1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
