遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

お好み焼 はな やっぱり(o・・o)/~食べたい

辛いソースは、気を付けてかけないと後から辛い しかしやっぱり塗りたいクセになるwワイルドだぜ~

私が経験したワイルドだぜw

さて、ゴンズイに刺されるのが一番いたいってのは、前回話しましたが
其の証としてのエピソード
ある日友人が、瓦を空手の様に試割していた、三枚割ったやら5枚割ったやら言って騒いでいた
ミドリーマンは、後から来たので瓦の6枚8枚割れるくさと言ってやった
友人たちは、今度はブロックは割るかな?って騒いでいた、そして
約三分の一になったブロック要は短くなって穴が2個のブロックを持ってきて
これ割るかな?
アホだなこいつら短くなればなるほど折れにくいだろと思ったが
何も言わなかった
友人たちは蹴ったり、ヘナチョコパンチを食らわせていたが割る訳はない
ミドリーマンは割るかなって言われたので
割れないまでも全力でやる気合を見せてやろうと
ミドリーマンは決意した
限度
全力でやってやった心の中でもしかして、割るんではと思ってた
それぐらい全力でトリャー!!!!
ガッツーン バキ
ポッケの中でグーパー大丈夫
(゚Д゚)ノ変な音がしたなと思ったけど
すぐにズボンのポッケに手を突っ込んで自分でグーパーしてみた
問題なく出来る 結構痛いがまぁ仕方ない
ブロックも割れてないハハハハハ(@^▽^@)
皆が今変な音がしたけど手は大丈夫と聞くので
大丈夫だよと手を見せた
何でもないよホラ あ!!  ヒェー~指が無い
手を見せると皆ヒエx~って言いながらエビの様に腰から後ろに逃げて行った
なんで\(◎o◎)/と思って自分の手をよく見ると
あら指がない
指がなくなってた自分でもビックリ少しパニック
よく見るとどうも手の甲で骨が外れて手首の中に突入して指が甲の中にめり込んでいる
判った 骨が抜けとる
絵が下手だけど灰色の部分が骨で手の甲の骨が外れて腕の中に刺さってた
どうしたもんかと思ったけど仕方ないので近くに居た先輩に
引っ張って貰った其のほかの友人は遠巻きに見ていた
引っ張って
かしわの骨を外す様な音がして指が出てきた
取り敢えずグーパー出来るもう大丈夫
かなり痛いハレも酷くなって来たけど大丈夫
その日草野球の試合があって人数が足りないからと無理やり出された
手が痛いから出来ないって言ったのに取り敢えず出た
曲がった手のひら1
解るかな手の甲の手首付近小指側
膨らんでいるでしょ
ケガを、して2週間しても晴れが引かないので病院に行くと
先生があんたこれ骨が折れとるよしかも、余り放置してるから曲がったまま骨がつながっとるよ
治すには手を切って骨をおってつなぎ直しの手術しないといけんね
と、言われたのでそのまま帰ってきたらこんな感じに
曲がったまま付いてしまいましたwwわいるどだろ~
でも、こんなことより何倍もゴンズイが痛いんですよ
次回ではまた違う痛いエピソードです。
418409_304805076247884_161912430537150_865471_1430760467_n.jpg
カッコイイ頑張れ自衛隊 頑張れ日本 
2731584426_dbe9a0f89b.jpg
がんばれ~皆
スポンサーサイト
コメント

管理者様は人間ですか?

ワイルドの域を超えています。
2012/07/17(火) 00:25:10 | URL | GG4,5 #GUY0.o1c[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/104-ac904c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
