遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

更にパンツの話

見出しも黒いけど内容も黒いかも?
なんてね、今回もぱんつで盛り上がってみますか

男子諸君に飲み屋のカウンターで、女性のパンツの好みを聞いてみる

ミドリーマンさんは、ツルツルテカテカ♪あれ?どっかで聞いた歌の文句と同じだ(#^.^#)ツルツルテカテカパンツが好き 2番目はゴージャスパンツが好き 色はミドリWそれはのりすぎ、実際はまぁ何色でも良いけど
赤とかは、なんか引いてしまう。

パンツの種類でまぁ分けると ツルツルテカテカで張りのあるやつと 張りのないクシュッとなったやつ
次に、プリントが入ったやつ ゴウジャスなやつレースっていうのかな?そんなんで柄が有るようなガーターベルトが似合うようなやつです つぎはボクサーパンツみたいなスポーツ系とでも言いますかね。

そんなの聞いてどうするの?って思うでしょ。それは、男性の好みがわかるんですよ
当然っちゃ当然かな

ゴウジャスは、おねぇさんって言うかな、会社でもイケてるキャリアウーマンみたいな人とかが好きなのかな

ツルツルテカテカは、会社の受付嬢みたいな、キャリアでも無い感じのお姉さん

しかし形がクシュッとなったのが好きな奴は まだ学生とか幼さがある感じかなチョイロリコン

プリントが好きな奴は、ロリコン系かな

スポーツタイプが好きな男性は、束縛感もないし束縛されたくない男性って事かな ミドリーマンさんも案外これ好き
反対に、ロリコンタイプは束縛したい男性が多い

稀に居るパンツに興味が無いなどと抜かす奴は、間違いなく変態です、なぜなら、変態は、基本 女なら何でも良いのです、故に弱者狙いの超ロリコンが多いのです、または隣の部屋の女性を襲うような奴が多いのです、
そんな感じだから、どんな時でも女が好きだとかは、人に悟られては、ならないと言う脅迫観念が自分に付いているのです。

ロリコンであっても、明るくプリントパンツが好きと言える奴は、正常です。

もしも、前の質問でパンツを取らないと答え 今度の質問でパンツに興味なんかないよと答えた野郎で
女性が実際に付き合ってプリントパンツが好きだと分かったときは、身の危険を感じて正解だと思います

ついでに、恐ろしい事にスノボーではなくスキーが好きとか、ボウリングが好きとかひと昔前に大ブームになった
流行りモノが好きで熟女好きな奴は、本物の熟女好きです、同年代や年下では絶対ダメなタイプです、かなり危ない奴といえます。

以上なような判断が出来ると思います、カウンターでこの話題を質問しながらすると面白いよ
女性が質問して色んな参考になるかもね。

お好み焼 はな ミドリーマン 楽しいよ
お好み焼で正確がわかるか?と言えば難しいですね
しかし、お好み焼 はな でお好み焼を食べれば、貴方のお好み焼 経験に新たなページが出来ますよ。
相沢まき
ある意味ビリビリきます
コメント

自分のサイズに合わせて両サイドをリボン結びにする、いわゆるひもパン。

アレ、女性はぶっちゃけ痛いらしいですね。

見えない所もオシャレに… 女性は色々大変なのですね。

2012/07/17(火) 00:42:56 | URL | GG4,5 #GUY0.o1c[ 編集]
Re: タイトルなし
おおお新しい情報m(__)m実は痛いんですか、w
本当に紐なんですね、ゴムとかじゃないんだね、ほどいてみたい(-^〇^-)
2012/07/17(火) 02:20:25 | URL | ぐーおと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/102-5cbf5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
