遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

さぁてパンツ泥棒の続きだよ

こんなふうにパンツを盗むって言うと
女の子は、だいたい 信じられん 訳わからん 気持ち悪い とか言いますね、まぁコレについては、
今回は良しとしましょう。

問題は、男のくせに、そんなことしないと言い出す奴が飲み屋で必ず居ると言う事です
 
ミドリーマンが分析するところ、そんな奴は、だいたいムッツリスケベです(-^〇^-)間違いない。
基本好きな女性の持ち物なら、何でも欲しいはずです、シャツでも鉛筆でも、鍋でも(^<^)
皆が好きなアイドルの服や好きなアーティストの道具が欲しいのと同じです
よく、復興支援オークションなどで、売られてどんなモノでも高値になるのは、みんな基本的に
それが欲しいからです。

にもかかわらず、パンツと言うだけで、しかも持って行っても良いという設定でも、
そんなのいらないって言う事が、正直で無いと思うのです

更に正常な男子たるものパンツが嫌いな訳がない、
なぜなら、パンツは一番大事なとこを守り温め、より一番近くにいるものだからです、
これは女性が、男子に求めるものに非常に近いのです。

そしてa pants がこの世にひとつのa pants だからです
 昔戦争に行く戦士が、かたみに残す頭髪のようなものです。
、坂本龍馬が、さなこさんに。残した片袖のようなものです。

ところで私の知り合いは
ブルーマン レンジでチンして  ミドリーマンお好み焼 はな
必ずもって帰ると言ってました、さらに
家に帰ってビニール袋に入れて霧吹きで水をかけて、レンジに入れて人肌にして臭いを嗅ぐと言っていた(#^.^#)
達人級なコアな答えが

ある意味方向は、ずれてるけど正直で良いと思う、この人は男子として信頼出来るが人としては少し疑問もW
多々ありますね。

変身 「とーおぅ」 ミドリーマン

↑こんな事ぐらいは、せずとも考えるのが、正常だと思います。

私は、この設定以外でパンツを盗んだりしません、至って普通な健康男子です、お間違いないようにお願いします。

まだまだ、パンツについて話題は沢山あるよ また次回(o・・o)/~

其の想像力と追求が 美味しさの秘密 みんなも味わえ
ミドリーマン お好み焼 はな 想像と研究
ig_yuuka054.jpg
海は良い遠くにデカイ波が割れている

そして○○ツも良い( ´∀`)
コメント

パンツ自体に欲情するのは多分フェティシズムってやつだと思うので、これ以外の普通の人に限って言えば、パンツを持って帰るかどうかについては「記念品が欲しいかどうか」で置き換えることが出来ると思います。
何かと記念品が欲しくなる人はパンツが欲しくなると思う。

ちなみに私は記念品を持ち続ける(増える)のが面倒なので記念品は欲しがりません。
そして多分パンツは持ち帰りません。

しかしながら、好きな子がどんなパンツをはいてるかは見たいし、好みもありまする。

駄目?やっぱり変態ですかね?w

って会社で何書いてんだろ・・・orz
2012/03/09(金) 12:34:17 | URL | kasuyamachi #CWUURYHQ[ 編集]

僕も持って帰らないかな。

そのときはテンションが上がって「欲しいッッ!」と思っても、彼女と別れて自宅に帰って冷静になると「もらってきたものの、コレどうしよう…」って一人で戸惑いそうです。

でも見るならやっぱり生ですね。
洗濯されてきれいに畳まれているよりも、着てるのを見る方が断然興奮します!
2012/07/17(火) 00:56:02 | URL | GG4,5 #GUY0.o1c[ 編集]
Re: タイトルなし
着ているのを見るのはハッピーの入口ですねw
2012/07/17(火) 02:22:19 | URL | ぐーおと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/101-e4499edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
