遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

ミドリーマン 本日波なしガッカリ お好み焼 はな お休み

本日波なしガッカリ でも海は良いよ

さて、今回は精神分析w

この前も書いた飲み屋さんや、宴会での話題だよ
カウンターレース ミドリーマン お好み焼 はな
楽しい話題で今日も盛り上がりましよう

みんなに質問します
もしも、好きな彼女の家に行ってテーブルの上に、その子のパンツが置いてある

ここで重要なのは、このパンツは盗って良いって事になってるという設定での話とすること
彼女は、パンツがなくなっても困らないし、気にしないと言うせっていで

皆は、このパンツどうしますか?と聞いてみる
間違いなくミドリーマン お好み焼き はな

はーいミドリーマンは間違いなく持って帰ります。

どぅあ~ココで周りから色んな反応が有るあるはずです
見ている皆も、どう答えるか考えてね
 続きはまた書きます
やっぱり 海は良い ミドリーマン
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/100-21362aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
