遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

今日の海 事変

今日は、寒かった そして昨日からの風で海は多分ジャンク
それでもいくらか落ち着いたかな?と思ってショウトボード積んで行ってみた
すると
中々のサイズオイラには無理かな?2
中々のサイズオイラには無理かな?
写真では伝わりにくいけど結構デカイ波
こんな日でも上手い人たちは案外入ってるのに今日は、誰も入ってない
そこでここから200メートル先にある漁港側は?と思って行ってみた
漁港側はロング天国
漁港側はロング天国1
ココは、丁度ウネリと風の裏側になるために、かなりメローないい感じの波
私にも充分乗れる良い波 しかし今日はココにロングボーダーも集中してます
この状況では、ショートボードの私は波を取れそうに有りません もっと上手ければ行けますけど
私は無理
かと言って最初の場所はハード過ぎ駐車場に車を止めて少し様子を見ようかな?
駐車場から海をみてたら
車を止めると周りには3台の車ココは最初のポイントの駐車場、
車はあるのに一人もサーファーが海に入ってないから皆悩んでるのかな?
右の車には女性が運転席で波を見ているこの人は多分サーファーだ
左の車には誰も乗ってない
いや乗っていた助手席に女の人 椅子を倒して寝てたのか
 んn?運転席には男が乗ってた、ボードがないからサーファーじゃないのか
サボって昼寝してるのか
海を暫く見ていたけどヤッパリサイズは上がって来てる ヤッパ私には無理かなと
なにげに左の車を見たら!!
春ですね 春なのね 今日は寒いけど春なんだねww!!
あろうことか!!隣の二人はこんなとこでやるんじゃない・・・・・・・・・って事を
横に止めたオイラがビックリするだろうが!!

なんか慌てて帰る事にしました海を諦めてw  春を別の意味で感じました
明日からまた、お好み焼 チカッパ焼きます。
美味しいお好み焼き 食べてくれて有難うございます
続きを読む
