遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

せっかくお休みでも 波がない

PA0_9gati2.jpg
これって微妙な、波なんですよ
一見波がありますよねぇしかしこの波はサーフィン出来ません
なぜか、この波は風波 今吹いている浜風で起こっている波の言ってみれば赤ちゃん波
しかも生まれたて こんな波がある程度続けば、波がそろってボードを押す力が出来てきます

そこで諦めきれないミドリーマンは寝っ転がって海を見ます
別に他にやることは無いし お昼寝 こんなところで 
こんな感じで今日は海辺で3時間ぐらい寝ていましたww日差しは凄く暑いけど海から吹く風は室温27度設定のエアコンの風ぐらい目をつぶっていると、波の音がして遠くの鳥の声がしてそんでzuzuzuzuzuzuzuzu寝てしまいましたw
サーフィンできないのは残念だけど、心地よく寝れたので(^_^)ノですね
続きを読む
本日もなみがなかったので過去の出来事から

ミドリーマンはサマージャンボを買いに行った
都会ではないけど夏のアスファルトが照り付ける商店街
思いやり と 変な奴 
この角を曲がった先に宝くじ売場だ
(メ・ん・)?ミドリーマンよりも年上と思われれる女の人がジュースを開けようとしているが、ナカナカ開かない様子
手の握力が無いのかな?暑い日なので、さぞや飲みたいみたい 必死の形相
しかし取り敢えず、宝くじを買って
思いやり と 変な奴3
戻って来たときもその人がいたので
まだ、ジュースの口が開いてないなら開けましょうか?とジェスチャーして見せた
思いやり と 変な奴1 
こんなふうに、ニコヤカニ すると
思いやり と 変な奴2 
何この変な奴 アタシのジュースが欲しいの みたいな態度をされた

ババァ調子に乗んなよこらヽ(`Д´)ノ人の行為を

すぐに悪意に受け取るなボケ


と、言ってやりたかったが、アホらしいので何も言わずトットトその場を去りました。

ジェスチャーって他人に使うものでは有りませんね。
続きを読む
