遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

痛い事の代表

痛い事の代表って皆が思い浮かぶのは
歯痛ではないですか?
これは痛いですよね、私の経験をお話すると

若い頃、ある施設に居ましてw其処には医療というものがなくて
しかも、どこか具合が悪いなどと訴えたらいけない雰囲気もありまして
歯の痛みを3ヵ月ほどガマンしていたら、ボランチァwwの歯医者さんが来られたんです、
この時ばかりは歯の痛みを、訴えてみてもらったんです
そしたら 「これはひどいね、相当痛いでしょう」  はい 痛いです
「しかしここでは麻酔を打つことが法的に触れるので治療できないねココを出てからすぐ病院に行きなさい」
先生そこをなんとか神経だけでも抜いて下さい お願いします
「いや麻酔なしでは、君 耐えれませんよ」 良いからやってください

麻酔なしで神経グリグリ
すると針に刺が付いた細い鋼を出した先生は、虫歯にそれを突き刺してグリグリねじ込んで一気に引き抜きます
直接神経を巻取るんです
激痛です しかしたえましたよ私は、そのぐりぐり攻撃は10回ほど繰り返されました。
「こんな事に耐えられた人を初めて見ました 到底最初の一撃でもうやめてくれって言いますよ、麻酔無しですからね 神経はこれで奥の方から引き抜いたので今日は痛むでしょうが治ってきますが、ココを出たらやはりすぐ病院に行くように」
そう言われました 痛そうでしょ
しかしこれよりゴンズイの方が痛いんです
なにが痛いって世界一ゴンズイ
恐るべしゴンズイ  しかし歯の治療を怠っていた私は30年後の現在 歯がボロボロでもう直ぐ 入れ歯が近いんです歯を大切にしないとエラい目にあいますよ
ア!!それと、歯磨きは、歯槽膿漏用のサトウのアセスなどの少し高い歯磨きで無いと、虫歯が少しでもある人は歯が悪くなることを止めれません 普通の歯磨き粉はゴミ落としです虫歯菌と戦うには、歯槽膿漏用の歯磨きです
ですからゴミ落とししたあともう一度アセスですw

お好み焼 はな やっぱり(o・・o)/~食べたい
夏 辛いソースで汗びっしょり でも食べたくなります お好み焼 はな
続きを読む
凄いスペインに勝った

              日本代表男子サッカー



女子サッカーも当然すごいですよ、しかし本日の男子サッカーは嬉しかったなスペインに勝ってしまいました、しかも試合内容も良かったですよね

何が良いって、フォワードが敵のボールを高い位置でカットする 永井が走る走る
中盤も大津が清武が山口が東が扇原が相手を斬りまくる
最終ラインも吉田がガッチリ守る酒井が徳永が鈴木が良い仕事する
酒井徳永がオーバ0ラップする
権田がしっかりセーブする
守りの意識と責めの意識のチーム内の連動が良い
スペインにひとりひとりが負けてない。

あえてココで反省点
清武のパスがもう少し精度が上がると良いな
永井についていける選手がもう一人いたら良いな
皆のシュートが、もう少し心に余裕を持てば後3~4点入ってたかもww
途中で中盤辺りの相手に対するプレッシャーが甘くなってボールを切れなかった為にピンチを産みました

しかし、オリンピック良いですな体操 柔道 ラクビー ボクシング 重量上げ 馬 水泳 自転車 バレー バトミントン 陸上etsみんなガンバレ~

お好み焼 持ち帰り オリンピック
ヤッパリお好み焼を用意して観戦したいなー

ロンドン五輪ガンバレ日本 お好み焼食べて応援
お持ち帰りを用意して
お好み焼 持ち帰り オリンピック観戦3
続きを読む
