遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

ミドリーマン 本日波なしガッカリ お好み焼 はな お休み

本日波なしガッカリ でも海は良いよ

さて、今回は精神分析w

この前も書いた飲み屋さんや、宴会での話題だよ
カウンターレース ミドリーマン お好み焼 はな
楽しい話題で今日も盛り上がりましよう

みんなに質問します
もしも、好きな彼女の家に行ってテーブルの上に、その子のパンツが置いてある

ここで重要なのは、このパンツは盗って良いって事になってるという設定での話とすること
彼女は、パンツがなくなっても困らないし、気にしないと言うせっていで

皆は、このパンツどうしますか?と聞いてみる
間違いなくミドリーマン お好み焼き はな

はーいミドリーマンは間違いなく持って帰ります。

どぅあ~ココで周りから色んな反応が有るあるはずです
見ている皆も、どう答えるか考えてね
 続きはまた書きます
続きを読む
さぁてパンツ泥棒の続きだよ

こんなふうにパンツを盗むって言うと
女の子は、だいたい 信じられん 訳わからん 気持ち悪い とか言いますね、まぁコレについては、
今回は良しとしましょう。

問題は、男のくせに、そんなことしないと言い出す奴が飲み屋で必ず居ると言う事です
 
ミドリーマンが分析するところ、そんな奴は、だいたいムッツリスケベです(-^〇^-)間違いない。
基本好きな女性の持ち物なら、何でも欲しいはずです、シャツでも鉛筆でも、鍋でも(^<^)
皆が好きなアイドルの服や好きなアーティストの道具が欲しいのと同じです
よく、復興支援オークションなどで、売られてどんなモノでも高値になるのは、みんな基本的に
それが欲しいからです。

にもかかわらず、パンツと言うだけで、しかも持って行っても良いという設定でも、
そんなのいらないって言う事が、正直で無いと思うのです

更に正常な男子たるものパンツが嫌いな訳がない、
なぜなら、パンツは一番大事なとこを守り温め、より一番近くにいるものだからです、
これは女性が、男子に求めるものに非常に近いのです。

そしてa pants がこの世にひとつのa pants だからです
 昔戦争に行く戦士が、かたみに残す頭髪のようなものです。
、坂本龍馬が、さなこさんに。残した片袖のようなものです。

ところで私の知り合いは
ブルーマン レンジでチンして  ミドリーマンお好み焼 はな
必ずもって帰ると言ってました、さらに
家に帰ってビニール袋に入れて霧吹きで水をかけて、レンジに入れて人肌にして臭いを嗅ぐと言っていた(#^.^#)
達人級なコアな答えが

ある意味方向は、ずれてるけど正直で良いと思う、この人は男子として信頼出来るが人としては少し疑問もW
多々ありますね。

変身 「とーおぅ」 ミドリーマン

↑こんな事ぐらいは、せずとも考えるのが、正常だと思います。

私は、この設定以外でパンツを盗んだりしません、至って普通な健康男子です、お間違いないようにお願いします。

まだまだ、パンツについて話題は沢山あるよ また次回(o・・o)/~

其の想像力と追求が 美味しさの秘密 みんなも味わえ
ミドリーマン お好み焼 はな 想像と研究
続きを読む
更にパンツの話

見出しも黒いけど内容も黒いかも?
なんてね、今回もぱんつで盛り上がってみますか

男子諸君に飲み屋のカウンターで、女性のパンツの好みを聞いてみる

ミドリーマンさんは、ツルツルテカテカ♪あれ?どっかで聞いた歌の文句と同じだ(#^.^#)ツルツルテカテカパンツが好き 2番目はゴージャスパンツが好き 色はミドリWそれはのりすぎ、実際はまぁ何色でも良いけど
赤とかは、なんか引いてしまう。

パンツの種類でまぁ分けると ツルツルテカテカで張りのあるやつと 張りのないクシュッとなったやつ
次に、プリントが入ったやつ ゴウジャスなやつレースっていうのかな?そんなんで柄が有るようなガーターベルトが似合うようなやつです つぎはボクサーパンツみたいなスポーツ系とでも言いますかね。

そんなの聞いてどうするの?って思うでしょ。それは、男性の好みがわかるんですよ
当然っちゃ当然かな

ゴウジャスは、おねぇさんって言うかな、会社でもイケてるキャリアウーマンみたいな人とかが好きなのかな

ツルツルテカテカは、会社の受付嬢みたいな、キャリアでも無い感じのお姉さん

しかし形がクシュッとなったのが好きな奴は まだ学生とか幼さがある感じかなチョイロリコン

プリントが好きな奴は、ロリコン系かな

スポーツタイプが好きな男性は、束縛感もないし束縛されたくない男性って事かな ミドリーマンさんも案外これ好き
反対に、ロリコンタイプは束縛したい男性が多い

稀に居るパンツに興味が無いなどと抜かす奴は、間違いなく変態です、なぜなら、変態は、基本 女なら何でも良いのです、故に弱者狙いの超ロリコンが多いのです、または隣の部屋の女性を襲うような奴が多いのです、
そんな感じだから、どんな時でも女が好きだとかは、人に悟られては、ならないと言う脅迫観念が自分に付いているのです。

ロリコンであっても、明るくプリントパンツが好きと言える奴は、正常です。

もしも、前の質問でパンツを取らないと答え 今度の質問でパンツに興味なんかないよと答えた野郎で
女性が実際に付き合ってプリントパンツが好きだと分かったときは、身の危険を感じて正解だと思います

ついでに、恐ろしい事にスノボーではなくスキーが好きとか、ボウリングが好きとかひと昔前に大ブームになった
流行りモノが好きで熟女好きな奴は、本物の熟女好きです、同年代や年下では絶対ダメなタイプです、かなり危ない奴といえます。

以上なような判断が出来ると思います、カウンターでこの話題を質問しながらすると面白いよ
女性が質問して色んな参考になるかもね。

お好み焼 はな ミドリーマン 楽しいよ
お好み焼で正確がわかるか?と言えば難しいですね
しかし、お好み焼 はな でお好み焼を食べれば、貴方のお好み焼 経験に新たなページが出来ますよ。
続きを読む
