遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

高校ラクビー応援しよう

てか、ラクビーってスゲー面白いよ
実は、中間市の少年ラクビークラブ で頑張ってた
中野君と藤崎君が
東福岡高校で決勝まで残って
7日午後2時キックオフ  RKBテレビでも放送されますよ

ラクビーってスゲーよ
そんで選手は 皆カッコイイよ
一人は皆の為に皆は一人の為にって良くラクビーの事言うけど、
一度真剣に試合見てみるとわかるよ
ボールをもった選手に必ずフォローが付く
相手を止めるために全力で走る選手にタックルする
止めるためにより低い位置に
そしてタックルした選手にもフォローが必要
タックルされた選手にもフォローが必要
その間もチーム全員フォーメーションを考え移動する


とにかく見てください


DSCN1249.jpg
お好み焼 美味しいよ
続きを読む
事件が近所で

゚(゚´Д`゚)゚近所で事件が起こった
近所の建設会社社長さんとっても良い人ですよ、しかもチッチャイ時一緒に遊んでた、社長さんの方が歳が4っつ上
今回は拳銃で打たれた倖命は、たすかった。
しかし、こんな事はおこらないで欲しいものです。
で、小さな事ですが昨日は店の前が全面封鎖 自分が買い物行くのにも、すいません買い物行きたいので
お巡りさんパトカーよけて下さいって言ってよけてもらう
まぁ事件解決のためだから仕方ない
お客も来るわけない、お巡りさんが来てはだめってサイン出してるから まぁ仕方ない安全第一だから(/ω\)
しかし強引なのが報道なんにもわからないって言ってるのに何度も来る 
そんで裏の実家の方にも行くから、母親が足が弱いから玄関に行けないから呼びベル押さないでくださいって言っても
なんども行く母親は出なくていいよって言っても誰が来たか判らないから出ようとする
報道の人たちは中々出てこないからピンポンダッシュみたいに居なくなる
そんで今度は、店に来て何か聞こうとする
そんで

最大ムカツキ

打たれた社長さんは52歳ですけど、お好み焼き屋のマスターが先輩ですか?って聞きやがる
フザケンナ俺が4っつも下なんだって言いうと 
え(;゚Д゚)!マスターは50を超えてないんですか?
だって゚(゚´Д`゚)゚出来事です。

そんで本日の海 実は18日19日と母親の病院の事やなんやでオヤスミにしました
ついでに海に行こうと思ったら
PA0_0019.jpg
こんなベタ凪ぎでした
DSCN1248.jpg
20日から(o・・o)/~ガッツリお好みザンマイだ~W頑張って焼くぞー
続きを読む
