遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

飲み屋で熾烈なレース

大人がバーなんぞに行ってなんで楽しいのか
人それぞれでは有るでしょうが
このカウンターでの勝負が有ると思うんです
カウンターレース
カウンターで飲む時にカラオケ歌ったり
楽しい話したり
時には会社の愚痴言ったりします
しかしココには、勝負がかかっていますw
それはお店の娘や他のお客さんを含めて
いかにして、話題の中心になるかです
鉄板の面白い話をして滑らなければ、または楽しい会話術があればカウンターが
ライブ状態になります
また、歌が飛び切り上手くてもライブ状態に
しかしこれは、昨今では非常にレベルが高くなければ、ライバルがドンドンチャレンジしてきます
ミドリーマンは前者の面白い話が得意です
例えば↑の絵で言うとミドリの男の人が有利です
頭が、でかいからです
頭のでかいやつは女の子に持てる  これはミドリーマンの鉄板ネタです
お店の娘にこれを説明しだすと意外と他の客も目の前にいるわけでは無い娘も
この話に参加してきます。

内容は、次回です _(_^_)_

DSCN1137.jpg
お好み焼きには意味は有りません卵をダブルにした時の状態です
卵ダブルは密かに美味しんです
続きを読む
バーカウンターでの、大人レースw2

この前の続きだから 今から読む人はひとつ前の記事からどうぞ

で本題
なんで、ミドリの人がもてるかって話 それは頭がデカイから持てる
(メ・ん・)?何 そこまでは前回話したって そうか では説明しょう
女の人は、いつも自分のソバに居てくれる人を求めているし
なんと何処かにボーダーラインがあって
そいつを乗り越えてこられたら、ある意味抵抗出来なくなるんだよ
女の人って言うと問題がアルカナ 動物のメスはって事 「人を含む」
彼女を守っていいところ見せるんだ それが間違い
もしも、好きな彼女とライバルと3人でいたとして
w悪者が襲ってきました この絵のミドリーマンは今が良いところを見せるチャンスしかも、大事な彼女に
危険が迫っているとすれば身を捨てても守ろうと悪者の前に
一方ブルーマンはこれはヤバス逃げるしかない
しかしここで彼女を捨てては、嫌われるので 手を引っ張って
でも自分は先に逃げる
良い子の皆は ミドリーマンが彼女をゲットって思ってますが
実は
ありがとう貴方がソバに居てくれて、よかった 頼もしいのね(#^.^#)
結果はブルーマンの勝ち
彼女はソバに居てくれた方を頼もしいと思うんです
もう一つ具体的に話すと
コピー ~ たてがみで更にデカイ顔
百獣の王ライオン ハーレムを作る
このライオンをよく見ればわかる オスは、顔がデカイ、立髪があってさらにデカイ
なぜか?それは顔がデカいほうが、より近くに見えるからです
より近くにいれば女性のボーダラインを超えやすいんです
なのでカウンターレース
この場合はミドリーマンの顔がデカいので断然有利です。
この話をカウンターで人を巻き込みながら話すと
どこがボーダーラインだ?とか、あいつは。もてるけど やっぱ顔でかいとか
いつも女の横から離れないとか、話題の中心に・・・・・・・・・そんで、カウンターで盛り上がれます。
DSCN1158.jpg
うどんが3Dに飛び出て美味しいよ 近いわよってことかな(*´∀`*)
続きを読む
