遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

この前絵を書いたところを写真取ってきたw

写真取ってみて帰ってよく見たらw俺って絵がうまいなーww
写真を取って絵を描いたんでは無くて、思い出した景色を絵に書いて其の後写真を取ったんだw殆んど自画自賛wwだが、みてみてw

木漏れ日
コモレビ 002
コモレビ 001
どうすか?良い感じで書けてないすかww

連休良い波だったべ!そしてw


海の写真も取ろうと思ったけど海見たら取るの忘れてたwそんで上の写真だけになってしまったw
オイラはhttp://blog.goo.ne.jp/juli_ichigoここのブログにたまにお邪魔してますwなんか素直に見れるサーファー家族やサーファーの日常みたいなブログです、色々考えさせられる良い課題がいっぱいですw
アンジェラマキバーノンさんって知ってます?コノ人もスゲーwオイラ、ハワイの人かと思ってたら東京の人だったの、今はハワイの人だけど。有る意味ガッツがあれば現状からぬけだしてハワイでもどこでも行って生きて行けるんだなーって思いました。
と言うのも、日ごろオイラ自身日常に追われ  「ハワイにでも行って暮らしたい」 などと言ってますが甘えずに行こうと思えば行けるんだなーって  今ココの現状で不満言ってるオイラ自身が可能性を否定してるだけなんだなー って思いました。
そういえば、オイラの周りにも海の近くに家建てて出勤前にはサーフィンして家族も仕事も大事にしてる人が居ました。スゲー  オイラホントダメダー 気を取り直して頑張らねばwwwww
元気で生きてサーフィンして、アロハでリスペクトしてロックして生きて行かねばなりませんな「ガハハハハハハッハハハハ」なんて気分に色んな人が教えてくれます。


続きを読む
発見と思考プラス指向
サーフィンを始めた頃ティクオフしたかった指向どうすれば良いの?と思考
スープで立てて発見そんでこれってまだサーフィンじゃねーなと、指向w
どうやったらアウトに出れる?ドルフィン出来る?フェースに出るって横に向けるって?思考w
そんで発見
想像
右に行くにはどうしたら良いとかスピード付けるにはどうしたら良いとか
余りに指向しすぎて忘れてたw
アップス ボトムターン やりたい事沢山だけど、サーフィンの大事な所w波の力の恩恵を受けるwだよね。
ショートだって思って暫く乗ってなかったwふぅぁんぼーどwに連休乗ったら気付いたw
フゥァン
絵の感じにフゥァンって7.5のファンボードに乗って思いました、確かにアップスやボトムターンでスピードつける技術は必要だけどそれも、波のパワーを生かしての話、ガンガン動かせないファンに乗ると返って波の何所に力が有って、どうしたら進んで行くか良く解かる、有る意味、波まかせで結構さまになるサーフィンになってる気がするwあくまで初心者のオイラレベルでw
波の中の道
たぶんこんな感じに波の中に道がある其の中を、アップスやボトムターンを使いリッピングカットバック色んな技が出来るようになるんだね。
その道から外れて、いくら頑張ってアップスしても、進まないしターンも、出来ないんですね。
上手い方は当然じゃんって言われると思いますが、サーフィンへの指向そして思考するあまり大事な原則を忘れておりました><
続きを読む
