遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

イメトレw!!

前々回にアップスのイメトレ絵に描いて見たら、実際海に入るとフロントサイドアップスにかなりの余裕みたいなものが感じられたw完璧に出来るってわけではないがw
あれれww、意外と嫌いではなかったバックサイドがなんかギコチナイw
そこで、バックサイドも絵に描いてイメトレしてみますw

まずは、テイクオフここは、なんにも変らないけど、ヤッパリ行きたい方向を見続けるそんで、前側の足を少し立てに開くことかな?

次に下段の絵後ろの手を前になってる肩の後ろにやるような感じにふりながら進行方向を肩をまわしながら見る

バックサイド初期

こんどは、バランスしながら後ろ加重になりながら体制を低くしていく感じ
そんで波のトップへ向かっていくこの時意識はトップから下っていく方に意識しておくw意識だけねw

ばっくさいど

次がだいじw思い切って両手をつかい肩を回し足も一気に回転を加える幹事または、開いていた前足をとじる感じフロントさいどのターンのようにw
そして向きを変えたら最初のバックサイドテイクオフ時にもどり前足を開いていくw
ばっくさいどさいご



こんな感じのイメトレしてみますwブログ書いてて気付いたけど、もしかしたらw肩の回転にあわせてかかとを、ついたままつま先を動かすといいのかな?
てっ事はフロントさいどもつま先を付いたまま片の回転にあわせて かかとを、動かせば良いのかな?

上手な先輩方やサーフィン奮闘中のみなさまご意見聞かせてくださいねw

では↓今回は少し違う写真もいれちゃいますw


続きを読む
何と無く落ち込み気味><

そんな時もありますなw

サーフィンも海に一端見に行ってなんとか乗れそうな感じだったけど、今日は入らなかった><

書く事がないので、先週釣ったセイゴを皆様にお見せするwセイゴだから自慢にも何もならないけど、洞海湾で釣ったよ、洞海湾は誰も釣らないので結構魚がいるんだw
海を汚していると言う点では釣り人って言えるのかな?だって魚がつれていた玄界灘がわに魚がいなくて、工場地帯の内海洞海湾に魚がいるんだ変だよね

せいご だよ



このほかに、メバル、鯵、キスなどが釣れたよ
続きを読む
