遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

SFでの位置的優位


例えば坂道

坂道2

↑の図の上がわのような、天井が低く角度が急なところ

たとえばバンカーの赤から見て左側の下設置場所に向かう坂などで

図の1番の位置からは、3の全てと4のお腹まで狙えます

2番の位置からは、3の足が狙えるでしょう

3番の位置からは、1の頭が狙えます

4番からは敵が見えていません。

上と下に分かれて戦うなら上が有利です。

しかし4より下がった位置で待ち構え上から1.2が降りて来るとしたら下が有利です

↑図の下がわでは急ではなく天井も広い場合

例えば衛星の坂

1番2番共に敵の一部が見えています、しかし1番は足しか狙えず2番はヘッドが狙えます

足は当てやすくヘッドは狙いにくいどちらが有利なのかは一概では無いですね

初心者であれば小さな目標に当てる事は難しいですね、其処には経験が必要です

は跳ね上がります

お互い進んで行ったとしたら足から狙う事が出来る上がわは、必然的にが跳ね上がって丁度良くなります。

下側は頭から狙えますがが跳ね上がると降りて来る敵に当てにくいものですタップ撃ちや、

跳ね上がりをマウスで押さえなければなりません

坂や、階段には身を隠す場所がないのでココを通過する時は、

どのステでも慎重さや上手さが必要です。


位置的優位は確かに有るが瞬間適な事でも有る自分の動きや

武器の特性を行かす行動を其々が考えなければなりませんね。


では↓
続きを読む
今までサーフィンについて、

自分なりの理論を書いてきましたが、

まだまだビギナーな私には理論的なことは

もう無いのですw

後は楽しみながら気付いた事や感じた事を

書く事にします


サーフィンはやっぱりテェイクオフですよね何枚か写真を見てくださいPDVD_038.jpg


PDVD_039.jpg


PDVD_040.jpg


↑のようなテェイクオフしたいですよねw
しかし現実は↓wwwwwww

ガンバw

がんばw

がんばー

ガンバ

私自身、こんな感じで奮闘するばかりw
友人の写真を、意図的に抜粋したwもしも見た時はおこっちゃダメよw

がんば=

この日は、こんな力の無い海でした、しかしこんな海でも頑張る事が最初の写真のようなテェイクオフを決めるふせきとなるのです
サーフィンをやった事が無い方へ言いたいのはテェイクオフ出来なくても楽しいんです。と言いたいのですw
楽しめれば出来なくて良いのですw
そして↓
続きを読む
いまさらーww

今更ながら、ゆるーい波に乗ることの大切さを、この前の日曜に実感しましたw
と言うのも波がヒザぐらい面は良くてインサイドながら乗り安い波が上がっておりまして、しかし上手いサーファー達には余りにもユルーイ波w
誰一人サーファーは海に入っていないw
どうしようかな?しばし考えたけど、必殺ファンボードなら楽しめるのでは?
決定wファンを取りに戻って
誰もいない海♪二人の愛を確かめたくてー♪南さおりの歌{古過ぎw}を歌いつつ
貸切の海w

さすがファンこんな海にはバッチリ
ユルーく横に進んでいく激しい動きは所詮無理w
波の力の有るところをキープしつつ波打ち際まで運んでくれる
時間よー♪止まれー♪命の♪めまいーの♪なかでー♪罪ーな♪奴さ♪ああ~パシフィク♪
矢沢永吉★時間よ止まれ★を歌いつつサーフィン出来るw
レギュラー方向には後ろの手を体の前から体のうしろへ回しながら
グフィー方向では後ろの手を進行方向肩の後ろから体の前へ回しながら
ユルークアップスンのようなwただ勢いつけるだけみたいなw
なんとなくw早い波やデカイ波の時のような、焦りなどなくw乗れました
自分にとって凄く勉強になりましたw
d0066488_21272296.jpg

クリックして広げて↑



こんな波凄すぎwいつかはトライしたいですがw
おいらはユルーイ波で充分ですw
では↓クリックどぞw
続きを読む
マジですよw

夏の熱い日浜辺のサーフィン後にコーラ
美味しい
ミドリーマンは御酒飲めないw
で、パンツいっちょでコーラ飲んでたw今日もたのしかったべw

すると
今日もたのしかったべ2w

おお可愛い子がまたまたこっちを見て微笑んでる
ジュースおごって友達にw

ジュースおごって友達なろうかな
パンツいっチョできたので車にもどらんとお金ないかwまたいつか会えるかな
その微笑みは、期待できるかw
家に帰ると

くしょー

ああああああああパンツに穴が!!
また、あいつらだな、うちの犬は何でかパンツをみつけてお尻のとこだけ穴をあける
海で会った娘はコレ見て笑ってたのね><

コピー ~ o

photo432.jpg

クショウ

でもメゲナイw

そして↓
続きを読む
あははw

この前の日曜再びサーフィン
風が入って海は節度の無い波高さは有るものの波を捕まえる事が難しそう
今日は止めとこうかな

と、思って家に帰っていたら去年から始めた若い子から連絡w波あがってますよw
んん~どうしよーまたいってみるか
見るとダイブ揃ってきてるしかし、やはり節度が無いオヤジのおいらには辛いw
去年はじめた若い奴はもうかなり上手くなってる体力もありとりあえず波を捕まえてる
オイラはなかなか取れない><
あああああああもう、すでに、こいつらにも越されたなw><
まぁしかし、おいらなりに上達してるし楽しめるから良いんですw

そういえばDVDに面白いのが有ったw
オマケ画像なんだけどカッコイイ外人ふたりがサーフィンチャレンジみたいな映像w

最初は_027

波がきたぞーパドルだw
最初は029

すでに走ってるぞ早く立てーw
最初は_031

はやく立てよー胸それよ
最初は_032

やばいwそれ無理もう無理w
最初は_033

きたこれw
最初は_035

最初は_036

こんなもんですw
最初はねw
次回もこのつづき画像のせまーすw
れは↓
続きを読む
       にゃはは

          前回の続きww


男二人でバカンスに来たwこのへんでモテモテに成るためには、サーフィンだw
俺達にできるかな?あたりめーじゃん!!出来るに決まってるしかし、こっそりレッスンしょうw
01.jpg

あ~あかったるいんだよ><こんなの海に早く入れろよ!O.jpg

早くしろって
02.jpg

こんな感じでレッスン受けた二人は前回の

パーリングシーンをみせてくれたw

そしてじゃまなんだよ、おまえ!!ちゃんとルール聞いてたか?05.jpg

おまえ立ってもかっこ悪いぞw
04.jpg

俺を見ろかっこいいべww
最初は_023

なに言っている俺のが、カッコ良いべ
03.jpg

俺達は完璧だなw俺のほうが少し上手いがこれでモテモテだ
しかし、サーフィンって難しい意が、オモシレーな波ってあんなにパワーが有るのかwwボード買ってしまおうw

6.jpg

このようにして二人のサーフィンライフは始まるのだ!!
実はレッスンインストラクターのおかげで、二人はコノ後、すごく上手く乗ってたんだよ、レッスンって大切だなw
では↓

続きを読む
